見出し画像

シェリー

あなたはいつも優しかった。

何を言っても
優しい顔で受け止めてくれる。

その優しい顔に会いたくて会いたくて
仕方なかったあの頃。


でも、
あなたからは何一つ言わなかった。


あなたの気持ちを確かめたくても
あなたがいなくなってしまうようで
何も聞けなかった。

あなたの優しい顔を見られなくなるのが怖くて
何も聞けなかった。


でも、

あなたの気持ちを確かめても
あなたの気持ちに応えられる勇気もなかった。


あなたと私に未来はない。

そのことだけが確かなことだった。


いつかあなたの優しい顔が見られなくなる 。
だんだんだんだん見られなくなる 。
そのことが怖くて私は逃げ出した。


思い出の中のあなたは
優しい顔のままでいて欲しかったから。


あなたとシェリーが飲みたい。
今夜あなたと一緒に寝たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?