見出し画像

誕生日🎂 いくつになっても祝ってもらえると嬉しいね💕

先日、誕生日を迎えました♪ 誕生日前日、仲良しの友達数人に囲まれて楽しいバースデーパーティーをしてもらい、皆んなから素敵なプレゼントを沢山いただきました。🎁
そして、飲んでお喋りしてあっという間に時間が過ぎました。

なんて幸せ者なんでしょう!楽しい時間をありがとう🙏

友達が用意してくれたケーキ🎂
最高に美味しかったぁ😋
素敵な花束ももらったよ💐


主人からは今年は本格的なマイクとケーブルをもらいました。🤩🎤

毎年、私へのプレゼント選びは悩むらしいのですが、今年はマイクとケーブル!と決めていたようで、数日前に、「ちょっと街まで買い物に行ってくる。買う物は決めてるから。」と出かけて行って買ってくれたようです。

貰う当日まで何かは教えてくれませんでしたが、サプライズや買い物が苦手な主人が事前に用意してくれたかと思うと有り難さが倍増です!まぁ、プレゼントを買いに行くことを内緒にできないあたりは主人らしいなぁ…と思いました。🤭

今年は音楽活動にも参加するようになり、レコーディングやアルバム制作だけにとどまらず、来年はステージでミニライブをやろう!なんて話もあり、それに向けてボチボチ練習しています♪

主人曰く、ミュージシャンで歌うならown microphone🎤必須だそうです 笑。

素敵なプレゼントをありがとう!😘 これを機会にシンガーデビューを目指します🤣

息子からは似顔絵つき手書きのメッセージをもらい泣きそうでした🥹 成長したねぇ…。自ら壁に貼ってくれました♪ありがとう。

白い紙ではなくジジの勤務表の裏紙😂


ここ数年、毎年1年があっという間に過ぎていっていますが、もっと時間の過ごし方を大切にしたい!

この1年は心穏やかに少しゆっくりペースで毎日笑顔溢れる暮らしがしたいなぁ。(子育てママの夢🤣)

この記事が参加している募集

今こんな気分

記事を読んでくださりありがとうございます♪良かったら是非サポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。🥹💕