見出し画像

【Day30 ちゃんと休む】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜💕🙏💕〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨日の休日に動きすぎた。
朝からだるくて、
昼寝さえも夢見が悪かった。
お天気良かったのに〜😭

副腎疲労の人が
コルチゾールとアドレナリンで動くと
こうなります😢

昨日頂いた蕎麦粉に
出汁と塩を入れたものを捕食に頂きながら
とにかく休みました。

ちょうど良い「動と静」のラインを
まだまだ模索中です。

🙏💖🙏
30日間投稿ができました。
自分との小さな約束を守ることができたのは、
いつもそこにいて、皆さんが見守って下さったから。
どんな気持ちも、安心して投稿させて頂きました。

ひどく体調を崩したことから多くを学び、
ここからまた、始めようと思っています。
これからもよろしくお願いします☺️

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。