見出し画像

【秩父】トマトの酸味がクセになる✨ チルサルーテの彩野菜と大豆のカレー♪

サムのカレーマラソン華麗なる日記 DAY43

この記事では、
2022年元旦から毎日カレーを食べるチャレンジ『カレーマラソン』にて、管理人DJサムが食べた埼玉県北と周辺地域のカレーを紹介しております。

2月12日 土曜日

今日は宿の忙しい日なので秩父でカレー🍛

昨年12月にオープンしたばかりの秩父は宮ノ側にあるヘルシー料理のお店『Chill 3lute(チル・サルーテ)』さんにお邪魔させていただきました!

お洒落な外観♪
店内にはカウンターにお座敷も♪

Chill 3luteさんは管理栄養士さん監修のもと、栄養価が高く身体に良い食材を使った料理を提供されているそうです♪

メニューには色々とありますが、お目当てはコチラのカレーでございます♪

彩野菜と大豆ミートのキーマカレー!

が、コチラ♪

プレートの外はカボチャのスープ♪

グルテンフリーの・添加物不使用ということもあって刺激少ない優しく、トマトの酸味が効いてサッパリとした味わい✨ クミンの香りが食欲を誘います♪

うん、絶品✨

サラダは新鮮で甘くて美味しいですが、自家製の胡麻ドレッシングが濃厚で美味です✨

カボチャのスープも優しい味わい😌

心も体も癒される絶品カレーでございました♪
美味しゅうございました✨
ご馳走さまでした🙏🏻 

ーーーーーーー

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました🙇🏻‍♂️

読んで食べたくなったカレーには🍛
是非、スキ❤️してもらえると嬉しいです✨

コメントやフォローもお気軽に😊

✅2022年夏にカレーフェスを開催予定
詳細はコチラ👉🏻埼玉をアツくする激辛カレーフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?