見出し画像

商品・サービスの売り上げが2倍、3倍変わる!ランディングページの制作方法まとめ

こんにちは、ハル(@haruharuha0423)です。

このnoteマガジンは、新しく人生のリスタートを切り、自分がやりたいことでビジネスを展開していく人をサポートする情報を配信しています。

「購入してもらいたい商品やサービスがあるけど、うまく紹介できない!」と思っていませんか??

今回の記事は、そんなあなたにお伝えたい内容になります。

マネタイズの方法はいろいろありますが、もし、ブログで自分の商品・サービスを紹介したり、アマゾンや楽天の商品を紹介して収益を得ようと思った場合、「注文したくなるページ」を作ることが必須になると思いませんか?

その記事の制作方法をまとめたので、これを参考にページを制作してみてはどうでしょうか??

※この記事は300円で販売していますが、月額マガジン『月刊ハルハルハ』を購読開始すると、この記事を含め、今後更新される記事も読み放題になるのでオススメです。(※2018年6月までに投稿した記事については単独で購入する必要があるので注意して下さい。)


Twitter・詳細プロフィール


***

「ランディングページ※」の制作方法

※ランディングページとは、単に情報を伝えることでなく、「行動」を求めるページのことです。

目次
1. 冒頭にはキャッチコピーを!
2. 「共感部」で「事実」を共有しよう
3. 商品・サービス(オファー)を提示
4. 最重要のベネフィット(利益)を提示
5. お客さんの声を載せよう
6. 新しい気づき・発見がある魅力的な文章には、返報性の原理が働く
7. 書き終わったらこれをしよう

ここから先は

1,601字

¥ 300

いただいたサポートは、ありがたく活動費にさせていただきます😃