見出し画像

娘はおしゃれさんpart8

お化粧に 興味深々な娘です。

彼女のおしゃれに付き合う時間は 私の癒しのひと時でもあります☺️💕

その様々なおしゃれの中でも、私が「あぁ、幸せだなぁ〜」と感じている瞬間を記録します✍️

__↓introduction_________________________________

我が家には、小学校3年生の息子と幼稚園年長の娘がいます。二人はキャラクターは違えど、とっても仲良しです。

娘は、甘え上手な甘えん坊。私と似ている価値観をもち、基本的に いつもハッピー。たまに癇癪を起こす事もありますが、彼女の不満を聞いたり、抱っこをしていると 割とすぐに立ち直ります。

_________________________introduction↑_

さて、いつも可愛いものが 大好きな娘は、いつもおしゃれを意識しています✨

そのおしゃれ中でも、私が好きな 時間。。。。

それは、

『マニュキアを塗る時間

です。

画像1

この、小さい爪に 娘とおしゃべりをしながら、マニュキアを塗る時間は、たまりません😍


ちなみに、母のマイルールとして、使う化粧品は 子供用の化粧品と決めていて、このマニュキアも ぬるま湯で スルッと取れるものです。

そして、大人用の物と違い、この子ども用のマニュキアというのが ふんわり甘い匂いがするんですよね🍓✨


きっと、私は この匂いを嗅ぐ度に、この穏やかな幸せな時間を思い出すと思います☺️

うん!

これで、来たる 娘の思春期を乗り切る 材料にします💪笑


 

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,517件

最後までお読みいただき、ありがとうございます。感謝です。サポートも嬉しいのですが、『スキ』をいただけるならば、ポジティブに今日も頑張れます♪