見出し画像

#1 自己紹介

はじめに

はじめまして、あわきと申します。
「新年だし何か新しいこと始めようかな〜」とぼんやり思っていたところ、友人2人が立て続けにnoteを始めていたので便乗してしまいました。
(その2人はフォローしていないのですが。。。)

とは言ったものの明確に書きたいことが定まっているのではないので、趣味や好きなことについて月数回くらい更新できればいいなと思っています。
多分Apple製品やカメラ関係が多くなると思うのでよろしくお願いします🙏

プロフィール

性別:男
年齢:29歳
職業:会社員
出身:岡山県

持ち物(恐らくこれから題材とするもの)

Apple製品

iPhone XS Max
iPhone 12 mini
iPad Pro 9.7
iPad Pro 12.9 (2020)
iPad mini 6
MacBook Pro 13 (2017)
Apple Watch 5
AirPods Pro
HomePod mini

自転車

CYLVA F24 (2014)
SCOTT CR1 20 (2014)

カメラ

FUJIFILM X-T30
RICHO GR III

この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?