見出し画像

「じょっぱり—看護の人花田ミキ」命の尊さを綴る映画制作プロジェクトを応援したい!


新年になり早くも1月も終盤になりました。
16日からスタートした「じょっぱり—看護の人花田ミキ」命の尊さを綴る映画制作プロジェクトを応援したい!と思いました。

実行者のかまくらさちこさんは、今までクラウドファンディングの伴走をされていますが、今回初めて実行者になったそうです。

かまくらさちこさんとの出会いは、東日本大震災のとき。シャンティ絵本の会に支援させていただいたのがきっかけで、その後、移動図書館に本を届けさせていただいた記憶があります。

私が紀州九度山真田砦のクラウドファンディングに挑戦したとき、応援してくださいました。

実際にお会いしたことはありませんが、すごいパワーのある人だなぁと尊敬しています。

ぜひ、プロジェクトページをご覧になってください。

#花田ミキ #READYFOR #クラウドファンディング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?