見出し画像

想いを言語化し続けることの大切さ。

noteのヘッダー画像が完成しました!

「新しい珈琲体験」「自分を大切に。」

繋がっていない独立した言葉なのですが、こうしてnoteに書き込んでいくとまた新しい言葉が出現したりと想いや思想はブレないのですが言葉が毎回絶妙にブレます。笑

時間や仕事に追われて忘れがちな自分の時間や身近な人への想いを大切にする暮らしを送って欲しいという意味を込めてTwitterとnoteのヘッダー画像として作りました。

ショップネームでもある泡色珈琲の意味については今まとめているところなのですが、しみじみ言語化し続けることの難しさと必要性を感じています。

それでも継続すると少しずつ言葉が洗練されてきてどんどん納得感が自分の中で大きくなっていくのでショップオープンまでにはもっと解像度を上げていきたいなと思っています。

それと行政への営業届もオンラインで申請することができ、便利な世の中になりました😊

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?