見出し画像

統合失調症について

統合失調症にはナイアシンが効くそうです。
GABAは精神抑制。ブレーキ役。
トリプトファンはセロトニンという調節役。
グリシンはセロトニンを増加させる。

僕はこれを飲んでます。毎日飲むと便秘が悪いので適度に。ビタミンCと鉄と亜鉛を必要分飲んでます。

アドレノクロムはアドレナリンが酸化からなる。ナイアシンが抑止作用がある。

ナイアシンアミドはナイアシンフラッシュになりにくい。

バナナ(トリプトファン)と落花生(ナイアシン)とトマト(GABA)。

何となく良くなった気分になる。

ただ過去のストレスやトラウマのきっかけにて統合失調症になった。

それを治すにはそれ相応のきっかけやストレスやトラウマを解く必要がある。

赦しの実践がお勧めです。天国言葉など。お調べください。

幸せや感謝に包まれて生活しているんだなぁと思い、今の幸せを感じながら将来のワクワクする方向を見据えて日々を生きていく。

これが出来ると良いです。

幸せな事をノートに書いたり良かった事を書いたり。何十個も。

良いなと知って行動して体感する。それが知恵になる。

「オーソモレキュラー」という栄養療法もあります。お調べください。

見て頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?