見出し画像

調べた知識の併用と感想

こんにちは。午後も頑張りましょう。
今まで調べた知識はいろいろな病気にも対応されているというのが理解と把握ができた。
例えばナイアシン。ナイアシンは心の自殺願望を失くす効果がある。統合失調者で試したらしい博士がいたらしい。
例えばキレートレモン。ナイアシンと相性が良くて抗酸化作用がある。これは癌にも効く。僕はナイアシンとビタミンCを一年間丸ごと摂ってきた。効果は継続は力なりと飲んだ分量だけ効果があった。
治療には精神薬を飲んで僕は15年間過ごしたが効果が見られず自傷行為が増えただけだった。これがナイアシン服用中は効果が最初の方はあった。半年ナイアシンとキレートレモンを飲んだ。そして自傷行為が無くなった。その後(辞める)途端に自傷行為を自分の意思でコントロールが可能になった。自傷行為があっても意思がある為、制御が可能だ。
癌細胞破壊の波動水
https://youtu.be/BFw-EheiX0U?si=J48YvggPRTYG-iOa
癌細胞破壊の波動水は統合失調症の周波数にも効果があった。
これは伸び切ってしまって悪い様に聞こえてきた周波数が縮め続けてくれたのだ。
できれば音が凄いので外でまったりとした空間で誰にも邪魔されず聴いて居たい。
波動水は音をコップに流して10分で出来上がるらしい。

余談と感想
僕はこれらの情報を調べる前の半年前に赦しの実践という奇跡講座を受けた。
空白の後が重要です。
 ありがとう 感謝してます ついてる 豊かだなあ 幸せ できました 許します
これらを毎日言い続けました。
 胸の真ん中に手を当てて磁石の手で闇の水晶玉を引いて裏返して宇宙に投げる そうすると太陽と宇宙が応えてくれて光の水晶玉になって返ってくる
というインスピレーションも毎日しました。
 ムカつく相手をじっと見つめて流す
というこれは難しかった。僕の場合は幻聴幻覚だったので変現自在で非常に強い相手だった。
 じっと見つめて受け流して、いなすを手順をしっかりして行(おこな)った
結果、どうでも良くなって良い状態となった。
 良いんだ。失っても良いんだ。失わなくても良いんだ。いいんだ失っても良いんだ。いいんだ。失って良いんだ
と自分の失くしたい過去を気にしなくなった。そこにも
 今までの奇跡が起きた。
空白という6つの手順があった。

感想ですが人々は繋がっていて分相応。感じました。想うことは思うことと繋がっていて奇跡の量も分相応。思いました。想うのも思うのも大切にしようととある人がきっかけをくれて書く事が出来ました。

余白
ありがとうございます
僕の統合失調症も15年間待った甲斐がありました
今後ともよろしくお願いします 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?