見出し画像

産後9ヶ月、半日自由時間をもらって都内散歩してきたのが最高だった

通勤くらいの時間に家を出て、まず向かったのがこちら。
茅場町駅近くにあるカフェ「KNAG」。
産休前に行っていた職場の近くで、たまにランチに来てたお店。

店内空いてて快適。
ひとり用のブース席みたいなとこに座ってバタートースト&コーヒー。

PC持ってきたので、しばらくここでお勉強。

この後の予定は決めていなかったけど、
体力的に余裕がありそうだったので、ここから徒歩で三越前駅に移動。
そこから半蔵門線で表参道へ。

日本橋
表参道

そこから原宿方面に向かって、
ずっと行きたかったお店「TIDEWAY原宿店」へ。
Google Mapないと迷いそうだったけど無事到着。

オンラインショップで気になっていたバッグとお財布、
現物見たらやっぱり良くて、両方買ってしまいました。
※画像はzozoの商品画像

グレージュのボストンバッグ
おそろいのお財布

素敵なお店で店員さんも親切で、
スタンプカードまで革製なのが可愛くて最高でした。

お家のほうは、私よりよっぽど育児上手なパパのおかげで特に問題なし。
よい気分転換になりました。
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?