見出し画像

新しいことに挑戦をしていないのがわかるのは些細なことから。

ゴールデンウィークが始まりましたね。
今日は天気も良く、春を感じられる日でした。

まだ大型案件が完了していない中ではありますが、なんとか間に合いそうな感じがしてきているので、あともう一踏ん張りというところです。
もう少し頑張っていこうと思います。

そんな中、先日「シェフ」という映画をみました。実はまだ観ていない映画を観るのはかなり久しぶりです。というのも、なかなか時間がとれないというのもありますが、2時間半の映画を集中して観るということが、いつの間にかできない体になっていたようです。そして、少し時間がある時には一度観て面白かった映画をみなおすという感じ。面白いのがわかっているので。でも、まだ観ていない映画を観た時って、その映画が自分に合う、合わないは別として、割とその時の情景も思い出に残るんですよね。そして、今回いかに自分が日々新しいことに挑戦をしていないのかがわかりました。出来れば今度は映画館で映画を観たいものです。

そして、今回観た映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」は、とてもオシャレで元気を貰える映画でした。音楽と食が上手く重なりあい、食だけではなく、「作る」という根本的な意味を感じさせてくれました。何事もこだわりは大事ですよね。やはりまだ観ていない映画を観ると新しい発見があります。皆様も是非、お時間があるときに観てみて下さい。

そして、いつものコラージュ作品で締めくくりたいと思います。今回は、夏に向けて作品をリデザインしたTシャツも制作しています。

良かったら是非、ショップのほうもご覧になって頂けると嬉しいです。

コラージュデザインTシャツ「Foresight No.1」
「Foresight No.1」
コラージュ Tシャツ「TIME TALKS」
「TIME TALKS」

オンラインショップはこちらです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。皆様、良いゴールデンウィークを。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?