見出し画像

オンラインショップを立ち上げました。

年明けからまさか、こんなに忙しくなるとは想像もしていませんでした・・・。

日々デザインの仕事をしながらコラージュの作品を制作していたりしていますが、案件の規模が大きかったりすると、これまたなかなかなプレッシャーで心に余裕が持てなくなります。

良くないですね・・・。心に余裕は持ちたいものです。

ということで、本題となりますが、オンラインショップというものを初めて立ち上げてみました。
今の時代、NFTなど様々なデジタル方法が発展してしている中、かなりアナログな原画の販売となります。

まだ準備が追いつかず点数が少ないのですが、少しづつグッズなども展開していけたらと思っています。

本当に大変な世の中だな、と日々痛感していますが、芸術や音楽はいつもの生活に彩りを与えてくれる大切なものだと感じています。

是非、観てコメントをくれるだけでも嬉しいです。

Autogenesis オンラインショップ
https://autogenesis.base.shop/

皆様、是非!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?