見出し画像

《 私が CBDを扱うことを決めた理由 》



今回は、 
私が CBDを扱うことを決めた理由 について
少しだけお伝えさせていただきます。



私の初めてのCBD、
たった1滴で感じた

「エネルギーの高さ、
グラウディング、
そしてマインドフルネスの状態」

感動の体感でした。

 
美容室で見ていた一冊の雑誌の中の
「麻の成分CBD」
という初めて聞くフレーズに
直感が働き、
あっという間にいろんなことが繋がりました。


お取り扱いできるご縁と機会をいただき、
何よりも、
「扱いたい」と
私の心を動かすほどの
"感動の体感"があったから
迷わず決めました。

【感動するCBD】

こうして大切に扱わせていただいております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?