見出し画像

小田切ヒロさんの大ファンになった!

最近「小田切ヒロ」さんにはまってる。
「男性」と「女性」の中立のヘアメイクアーティストの方!

とても話しが警戒で聞いていて面白い。

すぐにぽちりとお気に入り登録した。
だって元気が出ない時に元気貰えるんだもん。

うつ病ってさ、いっきにガクッと落ちる時は落ちる。

起き上がれないよぉ~~( ;∀;)

って時はなんとなくYoutubeで小田切さんをみる。
元気がもらえるんだよねぇ。

男性でもなく女性でもない。

でも私が惹かれたのはそこじゃない。

ずばりと物を言うその姿勢と、生き様!!

憧れるぅ~。

私が私らしく生きるのが一番じゃなぁ~い?とかっていうその姿が
当たり前なんだけど、妙に説得力がある!!!!!

私が熱くそれを言った所で紙切れ程の厚みの重さにしか感じないだろう。

でも人生を四苦八苦されてきた方(いわゆる偉人?)的な人の言葉には物凄く重みを感じる。

言ってる言葉は同じなんだけどなー。
不思議。

主人に言うと
「お前が言うか?」みたいな顔されちゃうし。

「社会も厳しいんだよぉ~」と子供へ言うと

「鬱になって無職のお前が言うか?」

みたいな顔でちらりと私を見てくる旦那に半分ムカっとするのは私だけ???


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?