見出し画像

【35】忙しいときこそ丁寧に。

今週はなんかあっという間だった。

忙しかったといえばそうなんだけど、平日に飲みに行ったりしたこともあり、いつも以上に濃い1週間だったような。

こうして充実した毎日を送るのは、それはそれでいいのだけれど、どうしても丁寧さが欠けてしまう。

日々のちょっとした行動だったり、話し方だったり。

今日家に帰ってからいろいろと思い返していたのだけれど、ちょっぴり反省した。

おざなりな時間を過ごすことは、やがて自分自身をおざなりにしてしまうような気がしていて。

やはりこういうときこそ、より丁寧に、を頭の真ん中に置いておく。

週末こそは、丁寧な時間を過ごしたい。

おやすみなさい。

#日記 #更新 #旅しゃぶ更新部 #丁寧 #おざなり #金曜日 #反省

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?