見出し画像

とりとめのない話です - 200ワード

2日前、私の誕生日でした。私のリクエストに従って、私たちは地元のマクドナルドに行ってお祝いしました。もう一年(か二年)待ってからまた行けると思います。ねえ、私は単純な喜びを持つ単純な男です。

カナダでは、政治は市民の間でオープンに議論されています。言論の自由には意味があります。最も重要なのは、最終的な投票です。

日本が政治がとても重要なのに、政治について話すことに閉ざされているのは奇妙だと思います。日本が避けたい「調和の崩壊」文化は理解できます。

それでも、私の意見では、それは奇妙な行動です。

このメッセージの後、今日は休憩します。

まもなくヨガの練習をします。

一番難しいのは、床にあぐらをかいて座ることです。子供の頃からそんなことしてないです。横向きで寝るので、腰が潰れてしまいます。そのため、あぐらをかいて座るのがとても不快です。

_______________________________________________________________________________

雨の日にあなたのためのヴァンゲリスからの美しいリラックスピース。私と同じように楽しんでいただければ幸いです。

どこにいても素晴らしい一日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?