見出し画像

自己紹介 ..みたいな?

自己紹介は簡単ではありません

この紹介は、私が最初に考えていたよりも実際には時間がかかっています。ほんの数行であなたの人生全体を絞り込むのは難しいです。もしかしたら、それについて本が書けるかもしれません。

写真がたくさん載った短い本!

新たな試み

私はブログに不慣れです。ハッシュタグは初めてです。実際、こんなふうに日本の方と話すことができたのは初めてで、ありがたいことにAIに助けていただきました.......願わくは。

悲しいことに、私の日本語力は非常に低く、自分の考えを言葉で伝えるためにGoogle翻訳を使用する必要があります。誤訳や書き方(代名詞・敬語)がございましたらお詫び申し上げます。最善を尽くすことをお約束します。許してください。

なぜネクタイなのか?

さて、さっき撮ったこの写真から始めましょう。昨日、クローゼットを片付けて、妻が使えるスペースを増やしました(妻はすでに家全体をクローゼットとして使っていますが、もう少し使ってみませんか?

30以上はあると思います。私が今抱えている問題は、それらをどうするかということです。


Some colorful cloth

カナダでの私の古いキャリア - 私の昔の生活

こんにちは。私の名前はブレット・オースティンです。私は日本在住のカナダ人です。20年以上前に日本に来る前は、ロジャースというカナダ最大の通信会社に勤めていました。私はカスタマーサービス担当者で、すぐに出世しました。結局、私は会社のCEOの苦情の電話を受ける準マネージャーになりました。そこで働いていたとき、そしてその前は銀行に勤めていたとき(ちなみに同じことをしていました)、私はたくさんのネクタイを溜めました。

デイリーグラインド - 退屈な日課 +

いずれにせよ、私は満足していましたが、幸せではありませんでした。毎日、インターネットの問題、携帯電話の問題、請求に関する電話がかかってきました。

顧客はCEOと話したがっていました(彼らはたくさん叫びました-ちなみに、私は悪い言葉をたくさん学びました)。

毎日、私は彼らに謝罪し、私は彼らと話して問題を解決することしかできないと彼らに伝えました(彼らはCEOと話すことができませんでした)。

基本的に、私は他のカスタマーサービス担当者が彼らを助けることができなかった後、列の最後尾にいました。週5日、1日8時間、15分の休憩を2回、40分の昼休みを1回と、お客さんにとっては土嚢みたいな感じでした。

何をすべきか?

給料は良かったです。時間は妥当でした。挑戦は楽しいこともありました。しばらくすると、私に対する侮辱は撃退され、私の皮膚は厚くなりました。私が直面した問題は大きく分けて2つあります。1)私は立ち往生しました。次の段階の進歩は、あと5〜6年は達成不可能であり、そうでなければ、私たちはすでにやっていたことよりも悪いことをしなければならないでしょう。2)日本の大学の英語圏の教授と恋に落ちた(ネットで知り合ったばかり)。

カナダを離れて日本に来るという決断は、とても難しく、どこか面白かったです。多分あなたはそれについて読みたいです。


So many!

ネクタイに戻る

私の絆に興味がありますか?

先にジャンプ..ちょっと

結局、私は日本の教授と結婚しました。妻とは20年以上付き合っています。私が日本にいるのは、彼女のおかげだと言えます。彼女は私の良き半分であり、私の錨であり、私の理性の声です。私たちの結婚を簡単な比喩で要約するなら、私は水銀で、彼女は石です。彼女は時々譲歩しますが、どういうわけか、時間が経つにつれて、私たちの役割は逆転し、私は家政婦、庭師、食器洗い、洗濯、そして奴隷です...おわかりいただけたと思います。

もし20年前に、彼女が掃除やほこりを払わないことを知っていたら、私はカナダにとどまっていたと思います(冗談です)。たぶんしません。どうして女性は排水溝の髪の毛をたくさん失い、頭に髪の毛が残っているのでしょうか?

私にはバイリンガルの混血の娘がいて、現在日本の小学校の公立学校に通う5年生です。娘の千春さんがバイリンガルになるのを手伝いました。この(記事)では、プロセスの一部について説明します。彼女は私にとってかけがえのない存在であり、私はしばしば彼女が誰であるか、そして彼女が何をしているのかを誇りに思っています。

COVIDパンデミック

この時点で、私が英語の先生になったことはお察しいただけると思います。結局、新しい教師としてのキャリアの中でTESOLのライセンスを取得しました。私はカナダと日本の両方で、さまざまな立場や場所で英語を教えてきました。やがて、11年ほど勤めた地元の英会話学校の校長に就任しました。私はそれなりにうまくやっていました。

その後、COVIDパンデミックが起こりました。私たちの英会話スクールは残念ながら永遠に閉鎖されました。

私の謙虚な意見では、教育業界は今、COVIDによって永遠に変化しています。

去年、私は選択を迫られました。遠くの英会話学校に入学して、初級レベルの給料から始める必要がありますか?それとも、地元の公立学校にアシスタントとして参加したいですか?又は。。。ようやく新しい進路が決まりました。私は独立したオンライン教師になることにしました(フリーランス、家庭教師/家庭教師、コンテンツクリエーター、そして...ネクタイは必要ありません)。

ネクタイはどうですか?

ネクタイはもう15年以上使っていません。実は私もずっとスーツを着ていません。スーツが合うかどうかもわかりません。私はいくつかの分野で体重を失ったと思います(そして他の場所ではすべての間違った場所で体重が増えました-ため息)。質問は..どうすればいいですか?


Hmmm

最後です

そして、私の話は終わりです。読んだ内容が気に入ったら、いいねを残してください。何か詳しく知りたいことがあれば、私に尋ねてください。私の話を楽しんでいただけたでしょうか。私と一緒にこれを読んでくれてありがとう。将来、一緒に何か楽しいことを話せたらいいなと思います.


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?