見出し画像

ダイエット成功した夫とワラビを発見した嫁

オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。


コロナ太りで10キロ増量した夫が、
意を決して、
昨年11月からジムに行き始め、

さらにここ1ヶ月は
食事管理もして、

なんと
私もビックリの13キロ減量に
成功しました!


こころなしか若返って、
身も心も軽やかそうです。


3年前、日本で、
広島カープファンの夫は
(私の父が広島出身なので)
カープのユニフォームXLを
買ったんですが、

ピチピチすぎて
ボタンしても
おへそは見えてたんですね。

それが今は余裕ができて、
早速、カープTシャツを着て、
お散歩に行くことに。

画像1

画像2


そして、公園を散歩中に
なっ、
なんとワラビを発見!

山菜採りが趣味の
秋田県民の血が騒ぎました。

画像3


コロナ療養が無事に終わり、
久しぶりに夫婦で散歩して
気持ちが晴々しました♪


高橋奈央子とつながる

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?