見出し画像

ニュージーランドで素敵なお宿に大興奮!

みなさん、こんにちは。
ニュージーランドの北島を旅行中の
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。

昨日はお天気にも恵まれ、
なんだか地元秋田を
ドライブしているような気分でした。

ニュージーランドの
パイは美味しいから!
という旦那の勧めで
パイを購入。

クリーミーチキン&マッシュルーム
とても美味しかったです。


飲んだり、食ったり、
歌ったり、踊ったりしながら
の4時間ほどのドライブ。


到着したのは、
小さなビーチ沿いのタウン。
Mangawhai(マンガファイ)


今回はAirbnbを全く使わずに
予約したんですが…


当たりでした!!

素敵なスタジオタイプ。

キッチンからは
ワイルドな大自然が見えて
最高!!

嫌がる旦那をガン無視して、
夫婦ショット。



はい、不自然な写りは、
自撮りです。

ベッドはマットレスも、
お布団も枕も全て心地よくて、
この後5分後には寝落ち。

こちらもまた不自然な
コマーシャル風ショット。

ビーチに行ってみなしたが、
あいにくのお天気で
このとおりでした。
残念。

風の強さも
分かって頂けるかしら??

夜は旦那がステーキを焼いてくれ、
お皿も洗ってくれました。
美味しかったです。

ちなみに、
このお宿の写真をFacebookに
アップしたら、


私と同じ様に
ニュージーランド人の
夫を持つ日本人のお友達が


「私もここ泊まった!
しかもここ、
旦那の友人が経営しているの」
だって!


自分の世界が広がると、
地球は一気に狭くなりますね。



旅はまだまだ続きますが
明日から電波の届かないとこに
行きます。


みなさんしばしの間、
さようなら!


Please don’t miss me!
(寂しがらないでね)


オーストラリアでおたんこナースと
LINEでつながる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?