見出し画像

海外の医療現場ツアーはどんな感じ?

みなさん、こんにちは。
オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子です。


今朝の3分ラジオは、
今夜開催するインスタライブ
についてお話ししました。


今夜8時から私のインスタでは、
現在シドニーに留学中の
ナースさんと一緒に、
シドニー病院見学ツアーの
感想ライブをします。



このシドニー病院見学ツアーは、
3月と4月に行ったのですが、
申し込みの時点から
かなりの大反響だったんですよ。



海外ドラマでもよく見る、
緊急外来もちょこっと
見学したりしましたよ。



留学生や医療従事者のみならず
興味のある人は
今夜ぜひ、私のインスタライブを
見に来てくださいね。


公式LINEで海外ナースの
リアルを見よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?