見出し画像

スナックおたんこ新装開店です


私達が生きている世の中とは

コロナウイルス、少子高齢社会、世界的な不景気など世の中には、憂鬱になる話がたくさん。働き方改革がようやく注目され始めた日本ですが、まだまだ過重労働を強いられている人が多く、日本に帰るとお疲れ様な方を多く見かけます。

高橋奈央子に出来ることは

高橋奈央子の発信を始めとする活動のテーマは2つ。
「あなたの知りたい、なりたい、やりたいを叶える」
「あなたのなりたい、アナタになる」

スナックおたんこで高橋奈央子が出来るのは、元気をなくし、明日に希望を見いだせず、心も体も疲れた人たちが気軽に集まれる場所を作り、そこがあなたの笑顔が戻る場所にすること。

不景気なのに水商売に進出します

どんな人でも、ふらっと気軽に立ち寄って、ママに悩みを打ち明けたり、相談したり、お店のお客さんと仲良くなったり。そんな「あなたの笑顔が戻る場所」はベタですが、飲み屋さんかなと思ったのです。

そこで高橋奈央子は、水商売に進出することを決意しました。


スナックおたんこ

お店の名前は、スナックおたんこ。田舎にある小さなスナック。おたんこな奈央子ママがあなたをお出迎えします。そんなあったかいスナックをオンライン上で「サークル」として再現します。

お店はなんと飲み放題で月々500円で、お財布にとっても優しいスナックです。

スナックおたんこ来店特典

お店に来ていただいた常連さん(サークルに加入してくださったメンバーさん)の来店特典は…
サークル掲示板の閲覧
限定オンラインイベント無料参加
 今月のイベント情報
  ・不定期で月最低2回
  ・限定ライブ(Youtube)
  ・オンラインチャット(スマホ、PC,タブレットで無料で使えるZOOMを使用、使い方はサークル内で解説)
  ・テーマは色々、時にはゲストも有
限定オンラインイベントの動画試聴
おたんこな奈央子ママによる人生相談
  ・専用受付フォームで奈央子ママからの動画返信&シェア
限定割引
 
 ・高橋奈央子セミナー割引
  ・高橋奈央子セミナー動画割引
実業家ママのお仕事お手伝い
  ・不定期
  ・報酬あり
  ・内容によっては選考あり
オフ会のお知らせ
  ・日本/日本国外で不定期開催

こんな人にオススメのスナックです

・奈央子ママの生き方に共感する
・最近疲れている
・悩みがあるのに相談する相手がいない
・医療従事者(新人さんも大歓迎)
・海外生活中、もしくは予定・希望がある
・恋愛や夫婦関係で悩みがある
・離婚(バツ)経験者だけど楽しく生きたい(ママはもちろんバツイチです)
・好きや得意を仕事にしたい
・起業や副業に興味がある(ママはビジネスウーマンです)
・ワクワクした生活を送りたい
・元気を分け合う仲間がほしい

お酒が飲めなくてももちろんOK。未成年も大歓迎です。

スナックおたんこ来店条件

・違う意見、価値観、考え方をリスペクトできること
・自分や他のお客様を信じられること
・失敗を人のせいにしないこと
・学ぶことが好きであること
・人生を楽しむ意志があること
・転んでも立ち上がる精神を持っていること

★スナックおたんこの参加申し込みページ★

参加費用とお申込みはコチラ
*いつでも入会、退会できます。

疲れを癒やしたり、ちょっとだけ愚痴をはいたり、思いっきり笑ったり、お店に集まるお客さんと仲良くなるために、遊びに来て下さい。

ところで高橋奈央子って何モノ?

アメブロTwitterYoutubeで高橋奈央子を知っている方はご存知かと思いますが、いまいちよく分からないというあなたに自己紹介です。

オーストラリアでおたんこナース
高橋奈央子 
1980年生まれ 
秋田出身

本業
シドニーの公立病院で南半球最大の放射線科外来でクリニカルナース・スペシャリスト、師長代理業務

得意分野
臨床教育、トラブルシューティング、プロジェクトマネジメント、労働安全衛生、コーチング

本業以外の活動
「高橋奈央子のおたんこ英語塾」で現場で使う医療英語で英語の基礎から発音までを教えるオンラインコミュニティを運営
・「あなたのなりたい、やりたい、知りたい」を叶えるをテーマにSNSで発信、世界中でイベントやセミナー開催(スケジュールはコチラ
心電図新世界セミナー谷口総志さんと本格派医療系コミュニティTAKAMIを運営、コンサルティング担当
・ビジネスコンサルの一環としてプロデュース業スタート(Aki'sどこでも楽々イングリッシュ

私生活
・バツイチ
・2019年に2度目の結婚
・ニュージーランド人の夫と40歳同士の妊活中



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,451件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?