見出し画像

今日の鎮国寺😍

今日の鎮国寺をお伝えします♡

リゲルさんやマリィさんの投稿で観て、記憶にあるお寺だと思います✨😆

画像1

画像2

桜が咲いていました🌸🌸🌸

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

鎮国寺拝観の今日の主目的は、奥の院

画像8

階段を20分ほど上がります

途中仏像や空海さんがたくさん居るので、おしゃべりしながらゆっくり上がりました。

画像10

到着😆

画像11

八大龍王・不動明王・釈迦如来が祀られています。

上がって拝観しますが、なかなかの圧ですので(*-ω-)ドキドキします。特に心を込めてお参りします。

山を下って、お楽しみの御籤を引く

画像12

今回は愛染明王さまのメダルゲット💙

画像12

シャボン玉がたくさん飛ばされていました😍

画像13

ちょっと気になる空が・・・7?

画像15

画像16

三角みたいになた~(´✪ω✪`)

お天気が予報通りになってきたな☁️☔

では💙💙💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?