[レッスンレポ]6/14 “辛くない”「韓国家庭料理」レッスン

画像1 本日はAUREA.初の『韓国家庭料理』レッスン、最終日でした。テーマは“辛くない🇰🇷家庭料理”で、キンパ・わかめスープ・大根ピクルス・イカやニラなどたっぷりチヂミでした。
画像2 調理はAUREA.のデモ式と皆さんでの方式です。キンパはメインイベントとして一斉に巻きました!
画像3 一つ一つの具材の準備を説明して…さあ巻きますよ💪
画像4 巻いた後にごま油を海苔に塗ります。その後一口大にカットしました。
画像5 できあがりはこちら💁‍♀️皆さん、上手にできました👏
画像6 丸いお皿には花形、オーバル型のお皿には2列で並べる。たくさん作るとタワー型のように上に重ねて盛り付けるのもいいですよ👌ご友人同士でご参加の皆さんは本当に楽しくて笑いの絶えないレッスンでした。Eさん、Yさん、Kさん、ご参加ありがとうございました!またぜひリピートしてくださいね🫶

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?