about me

初めましての方は初めまして。そうでない方はおはこんばんにちは。

Ratteと申します。

普段はTwitterでMBTIやエニアグラム等の性格類型についてあーでもないこーでもないと延々に語っています。私の性格を各類型ごとにまとめると、
MBTI:INFJ
ソシオニクス:Fe-IEI
エニアグラム:5w6 
トライタイプ:5w6-(1w2-2w1)
エゴグラム:babca(変動はありますが大体bで始まりaで終わります)
となっております。
この辺については後ほどnoteでもお話したいですね。


そして私には、一応目標というものがあります。
社会福祉士&精神保健福祉士の国家試験にW合格し、ソーシャルワーカーとして働くことです。
今年度はその国家試験(今後この件について語るときは「国試」と書きます)が来年の1月にあります。
今年の後半に差し掛かるとTwitter、note共に更新頻度が落ちますが、その件に関してはご了承ください。

主な活動場所はTwitterとなりますが、Twitterの限られた字数では語り切れないことをnoteに書こうと思っています。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この記事のタイトルの元ネタは蝶々Pさんの「about me」という曲からです。
アニメ、ボカロ、歌い手さんが好きなゆる~いオタクです。


Twitterの方もフォローよろしくお願いします。
https://twitter.com/ratte_1259




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?