見出し画像

幸せ。

自分で自分を幸せにするって決めてから、いつも自分に「今どうしたい?」って聞くようにしている。

流れるように毎日が過ぎていって、そのことに意識を持たなくなるからスマホの待受に

「今を生きてる?」

「私はどうしたい?」

とゆう言葉を待ち受けにしていつでも目に入るようにしている。

そのためか、ついダラダラとYouTubeやネット検索をしてしまって気づくと今日が終わってるなんてことがなくなった。

noteを書くことも習慣にしたくて、同じ時間帯にあえて書くようにしている。

書くことが思いつかなくてもとりあえずはnoteのテキストを開く。

そうすると何だかんだで書きたいことは書けている。今はアウトプットの習慣化を根付かせることが目的だから、内容はともかく。笑

今、出来ることを

今、したいことを

それが出来る幸せを噛み締めている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?