見出し画像

朝珈琲時間。9月16日。【REWARD COFFEE】

昨日は結構降りましたねの葛西地域。落雷も結構合ったんじゃないのかな。
そんな今朝はややどんよりですが、10時くらいからは暑い快晴のようです。

そんな今朝もへんてこりんな夢。
いろいろな人たちが出てきているんですけど、相変わらず夢なので意味不明。

昨日のこと。

午前中は事務仕事やら見積もりやら諸々やっておりまして。
気がつけば現在5つのプロジェクトが走っている訳でして。
諸々スケジュールも整理していかないといかん訳でして。
いろいろ来週中に片付けておかないと、もう再来週は小屋入り、一週間は缶詰状態に…。
終わった翌日からは間髪入れずに後期の平常運転始動と。

そんな昼時。

何か食べようか…。
自宅仕事をしていると、どうも何かを食べたくなってしまったりするのでありまして。
まぁ、昼を取った日の夜は軽めとなりますが。
迷った挙句…。

#鮨山清

やっぱりお寿司だね。(ちょっと前に新しく開店したお店がいまいち過ぎてお寿司食べたい欲望が消化しきれずにいたのです)
こちらは前から知っていたお店なんですけど、どうも機会に恵まれせんでして。
調べたらランチタイムやっているじゃないですかー。
これは迷わず行くしかない!
ランチタイムとはいえ、ランチメニューではなく平常メニューでしたが、ここはやっぱり特上でしょっ。折角のお寿司ですもの。(なんと白身はノドグロでしたよー!)
美味しいというのは当然の当たり前ですが。
改めまして。

美味しいものは人を幸せにする


ホントそれなを実感。
幸せテンション上がりまくりで帰宅しました。また行こう。

午後から業務再開。

なんですが。
自宅仕事の現実としまして。

邪魔しにくる奴。
仕事場に猫がいたらいいよねーは幻でございますよー。
暑い、重い。です。
キーボードの上に足を乗せて連打させるしとか結構邪魔してきます。

そこは寛ぐ場所ではありません。


さて本日は。

今日は午前中に現在の案件のサウンドチェックを。
さてどうなるかお楽しみでございます。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,019件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?