見出し画像

オーブァンファーレ OPEN

前回の更新から9カ月空いてしまって、
完璧に書き方を忘れてしまったロカボパティシエ田中です。

前回の記事⇩

タイトルにもわかる通り・・・

低糖質スイーツ店『オーブァンファーレ』

OPENしました!

画像1

爆笑

この9カ月間店作ってました!

画像2

いや

画像3

結構

画像4

マジで

画像5


作ってるのよ

お金出して工務店さんにお願いして待ってるのではなく
毎日工務店さんと一緒に、
レイアウト
既存店舗の破壊
柱の補強
壁を貼り
モルタルを練って均して
玄関タイル貼り
その他いろいろエトセトラ...

初めての工事に、初めての工務店仕事、
わからないことだらけのてんやわんやでしたが

なんとか

2021年10月8日にOPENしました。

現在ネットショップのみの販売です。

こちらからどうぞ!

オーブァンファーレ・ネットショップ・BASE

これから準備ができ次第、

店舗販売、デリバリーサービス、卸売りなど展開していく予定ですので

お楽しみに!

---------------------------------♡----------------------------------------

さぁ、

これから、ここから、妥協なく、飛ばしていきますよぉ

最後まで見ていただき、ありがとうございます!

好きです!


オーブァンファーレのおすすめ記事⇩

日本一までの一歩目


profile

1994年大阪出身。大阪の製菓専門学校を卒業後、個人店パティスリー・百貨店パティスリー・低糖質イタリアンで経験を積む。

画像6

オーブァンファーレのお菓子が買えるネットショップはこちら!
https://aubefanfare.thebase.in
おいしいよ!

オーブァンファーレのかわいいInstagramはこちら!
https://www.instagram.com/p/CAAvOj2n6_P/?igshid=1jk133pzhfck3
映えてます

ロカボパティシエ田中のnoteはこちらから!
https://note.com/aubefanfare
かなり真剣にふざけてます。

オーブァンファーレのTwitterはこちら!
https://twitter.com/aruhi_naze?s=09
田中の日常に関してなのでおおふざけ

オーブァンファーレのFacebookページはこちら!
https://www.facebook.com/109528087415456/posts/121107389590859/?sfnsn=mo
いいね👍してね

〇最近の出来事

最近お店に妖精が出るようなので紹介します。
愛らしいのですが姿は見せてくれません。みてみたいなぁ

・事務作業を倍にしてくれる妖精
いつの間にかびっくりするほど溜まっている事務作業。かまってちゃん妖精かな?

・作った書類をいろんなところに隠しちゃう妖精
かくれんぼしたがりな妖精かな?

・30分くらいの感覚で3時間経過させちゃう妖精
時計の針を勝手に回しちゃういたずらっ子妖精だね!

・朝の目覚ましを勝手に止めちゃう妖精
時計の妖精とコラボされちゃうとタイヘン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?