見出し画像

好きなWebサイト💯連発

Webフロントエンドのスキルセットは一応昔からあって、フリーランス(もっというとバックパッカー)になるために大学生活を費やして必死で身につけた技術だった。

これまで実装でアサインされることがほとんどだったけど、
ここ最近になって企画から制作まで一貫して請け負う機会が増えてきた。

デザインや実装のトレンドだったりを日常的にコツコツと収集できるタイプではないので、
決まって案件のたびに血眼になってリファレンスをかき集める。

いい感じにリファレンスも溜まってきたし、
いくつかサイトもローンチできてちょうどいい機会だと思ったので、
このタイミングで好きなWebサイトを💯個列挙してみる。

大変だから個別にコメントは書かない。
💯個一気に、曖昧で連続的な分類で並べた。
規則は好き勝手に読み取ってください。

Webサイト(ひいてはクリエイティブ)の趣味が合いそうな人がいたら、
ぜひお話ししてみたいです。


いくぞー!


[0/100]

(好き好き↓↓)

(好き好き↓↓)

[10/100]

(好き↓)

(好き↓)

(好き↓)

[25/100]

(好き↓)

(好き好き↓↓)

(好き↓)

(好き↓)

[50/100]

(好き↓)

(好き↓)

(好き好き↓↓)

(好き↓)

(好き↓)

[75/100]

(好き好き好き↓↓↓)

(好き好き好き↓↓↓)

(好き好き↓↓)

(好き↓↓)

(好き↓)

(好き好き↓↓)

(好き好き↓↓)

(好き好き↓↓)

(好き↓)

(好き↓)

(好き好き↓↓)

(好き↓)

[100/100]


おわり!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?