見出し画像

朝頑張れば1日いい感じに過ごせる

こんばんは!
もう少しでゴールデンウィークが終わってしまいそうですね、、!
悲しい、、!

元々販売員だったこともあり、基本的に世間のお休みの日はお仕事していることが多かったので、こんなにゴールデンウィークを満喫できたのが本当に嬉しい気持ちです!
でも来年はイベント出店とかしたいし、もう少し忙しくなってたいな、、!笑
人ってないものねだりですね!笑


わたし、お休みの日は朝ごはんをしっかり食べようという気持ちになるんですけど、中でもフレンチトーストとホットケーキはお家で作る鉄板だし、近所の美味しいパン屋さんで焼きたてのパンを食べるのも最高です。

サラダとかフルーツをたくさん食べたり、ちょっと時間をかけて最高な焼き加減の目玉焼きを作ったり、朝ごはんをバランス良く食べるとなぜかすごく健康になった気がして、その後も元気に動ける気がします!単純!

朝ヨガをするのも最高です、、!
10分〜15分くらい、ヨガとかストレッチするだけでその日の調子というかメンタルというかすごく整えられる気がします。

何がすごいって、朝ちょっと手間をかけるだけでその日1日前向きに過ごせる気がするのが朝の魔法だな〜と思います!

ヨガもちゃんとした朝ごはんも。
できないときは無理しないけど、できる時は意識してやっていきたいです。
で、それが習慣になれば最高!

素敵な女性になれる気がするし、笑
意識高めな志だけ忘れずに、無理せず続けていこうと思います♡



わたしのハンドメイド作品を販売しているサイトもよかったらぜひ覗きに来てください!

今は可愛い系のエコバッグを販売しています♡


今日も読んでくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?