見出し画像

よし今すぐ,ポチれ!

毎日,ライブ配信で楽しむあつめるです。
#ファンポチは感謝
#レパートリーが少ない


・・・・・・・・・・


■■■■■■■■■■■■
■よし今すぐ,ポチれ!■
■■■■■■■■■■■■
国民の三大義務「勤労」「納税」「ポチリ」です。
昨日の投稿で,トライアスロンをぽちった話をしました。


「ポチる」は,「行動する」だと思ってもらってOKです。


ポチリについて思っていることや,明日,ひょっとしたら,今すぐポチれる行動を提案します。


通販サイトで気軽に購入する感じで,深く考えずにクリックするでしょ?
「ポチる」ってそんな感じでとらえてください。


____________
●明日,走りに行こう。●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ランニングってハードルが高そうですが,習慣化されている人は,10kmとか20km,時間にしたら1~2時間走り続けているイメージがないですか?


500mでOKです。
5分でOKです。


ランニングって腕ふって早歩きぐらいの速さでいいのです。
要は「着替えて,スニーカーはいて,外に出る」だけ。


____________
●サクッと楽器やろうよ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
サックスをしてみたい,と思ったとき,楽器屋さんに行ってきました。
値段を見て,やめました。さすがにそこまでは変えませんでしたが,楽器は見に行きました。


楽器でおすすめなのは,「ウクレレ」です。


断然ギターより安い。Amazonなら3000円も出せば変えます。
お手軽なので,SPOONで弾き語りをされている方もウクレレは多いです。
お手軽感がある。
弾き語りするなら,選択肢の一つです。


____________
●旅行に行こうよ~。●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
旅行って,ホテル予約して,ツアー組んで,パスポート取って~。
そんなのいらない。


旅行って,日帰りでも行けるし,ドライブでもOK。
要は,いつもの街を離れて,いろいろな場所,景色,人,食べ物を楽しめばいいだけ。


超カンタン。
おいしいランチ,買い物,温泉かスパ銭,お土産でOK。
財布とスマホだけ持って飛び出せばいいじゃん。てことです。


____________
●さ,ポチれ~,今すぐ●
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポチるのは買い物だけではありません。
自分の背中を少し押してくれるものなら何でもOKです。
さ,何ポチる?


・・・・・・・・・・・・


明日は,隼に関することをポチリます。隼をポチるんじゃないよ?
そして,やっぱりライブ配信して楽しみます。
今,ポチることがない人は,
「ぼちぼち,ぽちぽちする?」
とコメントしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?