見出し画像

【日記】ネテタ【20日目】

もうずっと起きてて朝とかだったじゃなくて普通に寝てましたね

おはようございます。


昨日は朝から東京まで移動して夕方、もはや暗くなるまで撮影を都内某所で

やってたため、帰ってきて飯食ったらすぐ寝ちまいやした。

それはなんの撮影だったかというと

こちら

チェゴさんのダンス動画の撮影ですた。

お世話になりました^o^


スチール撮影もしたのでサムネに使って頂いてるやつは多分俺が撮ったやつ。

楽しかった~。

ジンバルの扱いも比較的慣れてきたし、もっと撮影スキルアップしたいっすね。

お仕事の話はあんまりしないのだけれど、
チェゴのみんなはすごい気が良くて楽しく撮影もできたし、

ツイッターに書いてもいいって言ってくれたのでネタにさせていただきやす


そういえば昨日初めてスチール撮影を仕事でやったんだけれど、

思ったよりいい感じに撮れて満足。


親父に借りたものなのにこういうのは申し訳ないけど

D3200だとやっぱりオートフォーカス甘かったり、遅かったり

ちょっと仕事で使っていくには不便かな~って思ったので、

早いとこ自分の買いたい。


そうそう、動画でα6500にしようとかいう話をしたんだけれど、

やっぱり仕事で使うなら上位機種を狙った方が良いかなってことで

α7RⅢだかα7Ⅲだかにしたいって画策してるところ。

一気に費用かさむから貯金めっちゃせなあかんけど。。


まーだ迷ってんのよね。欲しいカメラ。


うーん。どうしようかな。


あんまり高いと入手遅れるし、そうするとしばらくは仕事できないし・・・みたいな。

それまではどっからか貸出してもらって仕事するのが早いかなーって感じ。


借り物って壊したらコワイしあんまり気が進まないのだけれど、仕事がいただけるならそれも致し方ない。


今日も仕事がんばるぞ~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?