見出し画像

世界でたった1つのメニュー

結婚式でお子様からおじい様おばあ様まで共通で楽しみにされているのが【お料理】

アトラクティブではお2人とシェフが一品一品話し合いメニューを創り上げていきます!

世界でたった一つの大切な想い出や感謝の気持ちが沢山詰まったお料理です。

画像2

調理スタッフに「アトラクティブの魅力」を聞いてみました!

多く上がったのは

【成長スピードが速い】こと!そして【チャレンジの場が沢山ある】こと!

メニュー提案や全スタッフが審査員となって行われる料理対決等も行っているので頑張ったら頑張った分、評価される場面もご用意しています(*^^*)

画像8

画像7

画像7

画像8

包丁の使い方から食材の管理、結婚式の流れ等、先輩がしっかり研修を行ってくれるので未経験の方も安心してチャレンジできる環境!

無題

画像7

画像8

お料理で笑顔になっていただける一皿をチームで創り上げていくお仕事です!(^^)!

こちらからスタッフインタビューや詳細もご覧いただけます⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?