見出し画像

スタッフインタビュー♪ チーフパティシエール

今回はチーフパティシエールにインタビューしました🍬

Q.アトラクティブへの入社のきっかけは?

A.調理の専門学校に通っていて、ウエディングケーキを作る事が私の夢でした✨
アトラクティブでは直接自分が新郎新婦様とお打合せをしながら
お客様の理想をカタチにしていきます!
他の会場では出来ない
【お2人のお人柄を知って、ケーキを創り上げる】
という部分に魅力を感じ入社したいと思ったのがきっかけです(*^^)v

Q.アトラクティブで感動したことは?

A.お客様に対してもスタッフ同士でも熱量が変わらず全てに一生懸命という所に感動しました!
スタッフの誕生日やお祝い事があると皆さん全力でお祝いしてくださいます!

スタッフ全員が団結していい結婚式を創ろうとしている…
この熱い想いがあるからこそ「最高のウエディング」が出来る、
それはお客様にも伝わっていると思います!

世界でたった1つのメニューを創り上げている調理スタッフ。
そして世界でたった1つのウエディングケーキを創り上げていくパティシエール。
お2人のお人柄を知り、結婚式への想いを知り、
新郎新婦様の幸せやゲストの方の笑顔を考えながら創り上げる事が出来る
特別なお料理を私たちと一緒に創りませんか?

未経験でも大歓迎です!(^^)!

ご興味ありましたらお気軽にお問合せ下さい(*^^)v
株式会社アトラクティブ | 茨城、水戸の結婚式場(ゲストハウスウエディング)を運営 (attractive2007.co.jp)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?