見出し画像

おしゃれは足元から👠

皆さま、こんばんは🥰


神戸さんちか店 川越です😊


いつもアテニアのブログをご覧いただきありがとうございます❤️


秋もすっかり深まり過ごしやすい季節になりましたね。

私は秋が大好きなので、密を避けつつ紅葉を楽しみたいと思います🍁


さて、突然ですが😍

アテニアでは化粧品だけではなく、服や服飾雑貨など「アテニアコレクション」 がある事をご存知ですか??


確かな品質だけでなく使い勝手の良さ、デザインにも徹底的にこだわりぬいた品物を取り揃えているんです👜👠✨

その中でも、アテニアコレクションの顔‼️とも言える

 ✨「端麗コンフォートパンプス」✨


これがすごいパンプスで、機械では再現できない熟練職人の手仕事で作られているので、1日30足しかつくれないんですよ🤗

通常はアテニアの通販でしかご購入できないのですが、靴ってやっぱり実際履いてみたいですよね🥺

今回、なんと‼️

神戸さんちか店にパンプス展示&試着コーナーができましたー!!!!👏👏

画像5


サイズは22.5cm〜25cmまで取り揃えており、ご希望のサイズ、カラーの在庫があればご購入も可能ですよ😆

店頭でご覧頂けるパンプスはこちらの3種類💁‍♀️

⭐️3.5cmヒール  スエードグレージュ

画像2


⭐️5.5cmヒール  スエードグレージュ&ブラック

1番人気のヒール高✨

画像3


⭐️7.5cmヒール  スエードブラック

画像3


こちらのパンプスのこだわりポイントは

もちもちのプレミアベッドインソール😍✨✨  

画像4

      

まるで足のベッドかのように足を優しく包み込んでくれます❤️

ふわふわ💕💕


各ヒール高に合わせて作られたインソールで、足裏の3つのアーチ(内側、外側、横)をしっかり支えて、体圧分散してくれるので、足がすごく楽なんです💕


まさに、楽なのにおしゃれなパンプスなのです❤️


ここでは書ききれませんが、他にもこだわりポイントはまだまだあります😊


さんちか店スタッフがビューティーアドバイザー兼シューフィッターとして皆さまの試履をサポートいたします🤗


実は・・・さんちか店のスタッフもこのパンプスを履いて店頭に立っているのですが・・・インソールが去年より明らかに進化しているのがわかるくらいフワフワなんです💖

画像6

今回、小西店長と国本さんにモデルしていただきましたー!!🤗笑


さんちか店スタッフが履いているのは、

3.5cmヒール高、スムースのブラックです✨


スカートとパンツのどちらのスタイルでも合い、ヒールがフラットなのに、脚先までキレイに見せてくれるんです😍✨✨


「おしゃれは足元から」というように、実は足元というのは全体の印象を左右する程大きなポイントなんですよね😊


季節のメイクに合わせて、足元の印象を少し変えるだけでも、おしゃれ度がグンッとアップしますよ❣️


過ごしやすい季節になりましたので、この状況の中でもオシャレをしてお出かけを楽しんでいただけたらと思います💖


さんちか店で取り扱っているカラーは限られていますが、ご希望のカラーでなくてもこの絶妙なフィット感を是非お試しにいらしてくださいね。


ご来店お待ちしております😊


いいねと思って頂いた方は是非スキボタンをお願いします❣️


コメントに質問を入れていただければスタッフが回答致します🤗


端麗コンフォートパンプスの詳細はこちら⬇️⬇️



最後までご覧頂きましてありがとうございました😊💕




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?