見出し画像

猫がつぶやく40 『 トイレ4 』

2018 / 11 / 27( 再 )

俺ぁつくづく嫌になるぜ。

何のことかってぇ?

トイレのことさ。

トイレネタが多いなんて言うんじゃねぇぜ。


主人が家にいるときゃ頻繁に掃除してくれるんだが、いねぇときゃオシッコの塊とか、う○こが残っているのさ。

自分がしたものとはいえ、残っているのは、あんまり気持ちのいいもんじゃねぇな。


留守番の時は、主人が帰ってくるまで待つこともあるぜぇ。

掃除が終わったら速攻でオシッコだ。

シャーーーって、ものすごい音がするぜ。


主人には感謝しているぜぇ。

いつもトイレを掃除してくれるんだが、砂の均し方が半端じゃねぇ。

職人か、ってくらいに真っ平だぜ。

そこに足を入れる俺も真剣そのものだぜ。


お宅の猫も、快適なトイレを望んでるぜ。

じゃあ、またな。

( フリー画像をお借りしました )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?