204日目〜休養と洗車の日

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

連戦を終えて、少し身体に痛みもあったので今日は休養日としました。
ということで今日の1日の流れを紹介します!

7:30 起床

8:30 病院

10:00 治療

12:00 ランチ(寿司)

13:30 洗車

15:00帰宅

15:30 昼寝

17:00 ディナー(牛丼 味噌汁 サラダ)

18:00 PCいじる(note書いたり、youtubeみたり、Netflixみたり)

20:00 入浴

21:30ベッド

合間は基本アイシングで回復してます。

こんな感じの少しのんびりすぎる1日でしたが、メンタル的にもリフレッシュできたのでよしとします。

休日にやるべきおすすめのものは2つあります。

① 洗車
基本車移動なのですぐ汚れてしまいますが、洗車してピカピカにする時間も結構好きなので、汚れも楽しめています笑 コーティング施工しておいて本当によかったです。

②ぼーっとする時間を作る
基本フットサルの練習を毎日やっているので、オフの日はフットサルのことを考えない時間も作るようにします。
その分普段はフットサルのことを常に考えるように意識します。

ぼーっとする時間を作った分、今日はあまり書くことが思い浮かばなかったので、とりあえず一日の流れを書いてみました!

皆様のオフと比べていかがでしょうか。

それではまた明日!

おやすみなさい



この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?