185日目〜楽しむこと

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

明日はFリーグです!
毎週楽しみがあって本当に最高です!
語彙力が微妙ですみません笑

フットサルが仕事になって、なかなかうまくいかない日が続くと、純粋にフットサルを楽しむことが難しくなります。
それはどんな仕事にも共通していると思いますが、楽しくないことと全力で向き合うことって大変ですよね。だから何事も楽しむことは本当に重要だと思います。

僕が「フットサル楽しい」と思える瞬間はやっぱりFリーグで得点した時です。もちろんチームが勝つことも重要ですが、やっぱり自分はゴールを奪うためにピッチに立っているので、結果を出せた時が一番楽しいです。

なので明日の試合を楽しむためにはゴールを取るしかないです。
明日は取れそうな気がします。
いつも取れそうな気はしていますが、取れない時もあります笑
いやでも明日は取ります。

明日が楽しみです。

Abema TVで放送があるみたいなので、ぜひご覧ください。
https://abema.tv/channels/world-sports-5/slots/8ttDDk4ytYdHkK

それではまた明日!

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?