176日目〜自己評価

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

今日も自主練に行ってきました。
他人の評価を気にしてトレーニングを積んでも良いことはありません。
自分が足りていないと思ったら練習すればいいし、調子が良くて何もしない方が良いと思えば練習しなくてもいいと思います。

ただだれかに評価されたいから、という理由で頑張り続けるのは難しいことだし結局評価されないと思います。

大事なのは間違いなく自己評価です。

しっかりと自分を評価できる人間でありたいと思うし、そこだけは常日頃から意識しています。

いつか報われる日が来ると信じて。

それではまた明日!

おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?