174日目〜再スタート

こんばんは。
プロフットサル選手の笠篤史です。

実は先週怪我をしてしまい、先日のFリーグではあまり試合に出場することが出来ませんでした。メンバー入りするために、とにかくコンディション調整に集中したので、noteの毎日投稿を怠ってしまいました。

はい、ただの言い訳です笑
別に試合に向けての準備に力を入れていても、15分時間を割いてnoteを投稿することはできます。
やはり「継続」は難しいですよね、、ただここで重要なのは、一度倒れてしまってもまた立ち上がってリスタートすることです!笑
また今日から毎日投稿頑張ります!

この投稿を怠っていた間に起きた出来事を書こうと思います。
冒頭にも書きましたが、あまり試合に出られませんでした。
どんな理由であれそれが事実です。
怪我をしていなくても試合に出られなかったかもしれないし、もっと実力があれば怪我していてももっと試合に出られたかもしれません。
僕は本当に悔しかった。
一応肩書き、「フットサル選手」としてやらせてもらっていますが、試合に出なかったら僕の仕事って何なんでしょうか。笑

人生はうまくいかないことばかりです。
まだ26歳で経験も浅いくせに何言ってんだと思われるかもしれませんが、それだけ失敗や挫折を多く経験しているということです。

何となく僕は自分の人生を区切っています。

・生まれてからアメリカに行くまでの千葉県市川市 10年間
・アメリカ生活 5年間
・帰国して慶應での生活 7年間
・フットサル選手5年間(今ここの4年目)

*各時代の振り返りとか今度書こうと思います!笑

各期間でたくさん挫折を経験しましたが、正直これといった大きな成功は掴んでいないし、あと一歩でうまくいかないことばかりでした。

残り2年と決めているフットサル生活では、何とか大成功を掴みたい。
そうすれば次のステップに進んだ時に大きな自信になると思います。

今はフットサル頑張ります。

それではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?