見出し画像

土曜日のパパ仕事

どうも3児のパパA24です。

娘は、繊細さんみたいです。

実は私も該当してました。


次女は、5月から不登校です。


家にいるからゲームとYouTube、お絵かきしてます。

土曜日にしか出来ないパパ仕事を実施しました。

あつ森の有料コンテンツを購入、設定

次女は、凄く楽しみにしていたみたい。

あと、○日と、何度も聞かされました。

最初は一緒に遊んでたけど、私は飽きてしまいました。今回の追加コンテンツは、アカウント作って、設定が必要な為に、私がやりました。

妻が飲みに行ってる間に。


液晶タブレットの設定

先日、断念した設定を実行。




こちらも飲みに行ってる間に。


私も知識がないから、会社で詳しい人に情報収集して挑みました!

今回は上手く出来ました。

画像1

次女の笑顔

共に不登校次女の要望。
最近、笑顔が増えてきた気がする。
普通に笑えるようになったのが嬉しい。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?