見出し画像

#001 やっぱり最初は自己紹介から始めるべき?皆さんはじめまして、atsuminです

おはこんばんちわ(*ˊᗜˋ*)♡

音楽制作事務所 『OnBrace Entertainment』 で、写真・動画の撮影から配信、それに関連するコンテンツのデザインなど、主にビジュアル制作を担当している、atsuminこと税所淳実(さいしょあつみ)です。

以前にも一度「note」に登録した事があるのですが「note」を書いてる皆さんの記事って、コラムやエッセイ風のしっかりとした内容で文章力が高い。
普段ふにゃふにゃと言葉を羅列するだけのあたしから見れば、エベレスト級に高〜い敷居なので、コメントを残す勇気もなければ、己の記事を書ける筈もなく・・・そそくさと逃げるようにアカウントを削除→退散。「note?何それ?手書きでもするの?」って、もう知らなかった事にしよう、と!

しかし、そーゆーモノのに限って、その後も時折見かけたりするんですよね。誰かしらが「note」の記事をFaceBookにリンクしてたりしてて、うっかり見に行ったら好きな事を好きなだけ書いたりしてて、あー、めっちゃキラキラしてる。
だから益々「note」の世界が気になっていくんだけど「あたしにはBlogぐらいが丁度良い…」と言い訳をしながらアチコチのBlogサービスに手を出す→記事が続かない→飽きる→放置→存在がイヤになる→アカウント削除の繰り返し。

ずっと気になる存在だった先輩を横目に同級生の男友達と何となく付き合ってみたりもしたけど・・・やっぱりあたし、先輩の事が、好きッ!!状態。

と言う訳で、憧れの先輩的「note」にやって来まして、いま告白的「初投稿」を緊張でプルプルしながら書いております(笑)

初っ端からこのテンションで大丈夫なのか・・・正直不安なのですが(体裁とアホが同居する絵に書いたようなAB型のあたしww)今まで色々と携わらせて頂いた制作物の事とか、4月から始めたYouTube生配信のお知らせとか、これからの展開とか…野望とか…妄想とか(止めなさいw)自粛しているダイエットをそろそろ自粛解除しなきゃマズイ。とか・・・自分目線で色々書いてみよう!と、思います。

ちなみに、読んでる方に有益な情報とか、携わらせて頂いてるアーティストさんのマル得が見れちゃうとか、読むだけで誰でも7kg痩せられる!とか・・・そーゆーのは出てこないと思いますww

でも、ココまで見に来て下さった方が「そうだったんだー」って思えるような、ちょっとした制作ウラ話なんかを(注︰愚痴を含む可能性がございます)残していけたらなーと思ってます。

【追記】
投稿してからポコポコとお知らせが入るので「何だろう?」と思ってたのですが、noteは『♡』スキっって機能なんですね!なんてカワイイ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )!
お礼の『♡』に回りたいのですが、どこからどう見れば良いのか・・・(悩)必ずお邪魔しますので、今しばらくお待ちをー!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?