見出し画像

最近の朝のささやかな幸せ。

ども!あつまるです。

緊急事態宣言を受け、4日ほど前に都内から地元に帰省しました。       毎回実家に帰るとあったかいなって感じる事があります。

今回はその1つを紹介したいと思います。実家では毎朝コーヒーを飲む文化的なものがあります。僕も高校生からコーヒーのいい香りに釣られて飲んでいました。(上京してからはあまり飲んでいません、、、)

あまり帰省しない親不孝者ですが、コーヒーを飲む朝は最高な朝です。     コーヒー飲んで毎朝6時に高校まで自転車で40分かけてた高校時代を思い出したり、、、懐かしいですね笑

皆さんも昔はあったけど、なくなってしまった習慣ありませんか?       お家で過ごすことが多くなってきたからこそ、日常に目を向ける機会が多くなりそうですね。


画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?