見出し画像

【新聞紙ゴミ箱シリーズ #9】知らないのはミステリアス

知っている人は知っている。
あつこの新聞紙ゴミ箱シリーズ。
イケメン、アーニャときて

・・
・・・
・・・・
イケメンかいっ!

ーーー

奥様、本日のイケメンはこちらとなっております。

日本経済新聞1月4日朝刊

まず左上から。
もちろんご存知ですね。
銀盤の貴公子 羽生結弦さんです。
プーさん好きで知られております。

「まだ見ぬ自分に会いに行く」

ちょっと表情変わりました?

いろいろプライベートでおありになったようですが、ここで男に磨きをかけられたのですね。

わたくしも「まだ見ぬ自分に会いに行」かなくては。
あと2キロは体重を落としませんと。
苦難の道とわかっておりますが、参りますわ。おほほほ。

ーーー

言わずと知れた
ショーヘイ オータニー

つい最近のオープン戦でホームランをかっ飛ばした、あら失礼、言葉が乱れましたわ。

本番に強い野球選手。大谷翔平。
全国の小学校に野球道具を送ったことでも知られていますわね。

まゆのカットがきちんとされているのが目に留まります。よく見ると、KOSEの宣伝なのですわね。きちんとしているのは当たり前でございます。

「他の誰よりも自分が自分に期待している」
この人がいうと、グッと重みが増しますわ。
「カッコいい」を具現化する男でございます。
きっと、影で、恐ろしく努力を積み重ねていらっしゃるのでしょう。

ーーーー

ところで…。
どちら様でございましょうか。

画面の半分が手ですが。

「逆境すら楽しむ、それが自分を強くする」

ほおー。色っぽい感じが。そこはかとなく。

申し訳ございません。わたくし、あなたが誰なのかわからないですわ。

あっ。誰か石を投げました?わたくし避けるの得意ですの。ひゅっ。ほっ。

右下の名前がありますわね。
さすが日本企業。
わかりやすい宣伝。ディオールとは違います
(ディオールはモデルの名前が未記載だった。
バットマンの俳優だと、あとで判明)

高橋藍さん?

バレーボールプレイヤー?

ググってみますわ。

たかはしらんさん。
大変な人気者なのですね。

ーーーー
ひとしきり眺めたあと、やることはひとつ。

今回の悩みどころは、どの方を表をするか・・・ですわね。

うーーーん。

大谷くん、さようならー。

むむむ、ゆづも…。

ここは知らないイケメンで。

この視線


ミステリアスって素敵ですわ。
高橋くん、しっかり覚えましたわよ。

台所で活躍してくださいませね。

この記事が参加している募集

やってみた

投稿数が1500を超えているため「あつこのnoteの歩き方」を説明しています。 https://note.com/atsuko_writer55/n/n30e37e8ac4dc マガジンをフォローして、もっとあつこのnoteを楽しんでくださいね。 noteのお友達、大好きです!