見出し画像

百聞は一見にしかず

蛍が出てくる時期となりました。

いざ見にいくと圧巻の景色に久しぶりに感動した。この絶景を写真に収めようと思い、スマホを片手に写真を撮ると、、、


蛍は全くスマホのは写らず、、、

ただ暗い写真しか撮ることができなかったが、不思議とあの蛍の光による絶景は脳裏に焼き付いている。

その時に、百聞は一見にしかずとはこのことかと強く思うのであった笑笑

その絶景をこのサイトのものを使って一生残るものにしたかったが残念ながらできなかった。。。。。

この記事を読んでくださっている心が綺麗な方々には自分の思い出を一生残るようにしてほしいと思う


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?