見出し画像

あっちゃんかっこいい

おはようございます。

あつです。


昨日アップされたこの動画、めちゃくちゃおもしろかったです。


最初から何があってもブレないコンセプトがあったというより、

中田さん自身が動き続けたことによって目的や信念が鮮明になったんだな

と読み取れました。


本当にかっこいい。


興味のある題材から、とりあえずやる。

それが派生し、気がつけば講義のジャンルは多岐にわたっていた。

それを見つめ返せば、結果的に線で繋がっている。


今回の動画は自伝的な内容なのに、

ちゃんと講義だったなと思いました。



お読みいただきありがとうございました。


あつでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?