見出し画像

私のオススメ。PART8

こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ


んー。
今回のオススメー!!!
って声を大にしてはあまり言いたくないです。
いや、知っては欲しいんです。

私はすごく好きなんですけど
入り込むまでに感情が引き裂かれてしまいます。
3周してみましたかね?

まぁぁーーーーじで
本気でウザいキャラいます。
いや、本気で冗談抜きでです!

でもなんでしょう。
決して強くないんです。
弱いんです。
でも、負けないように生きるために頑張るんです!!
最初は1人でも絶対に1人じゃなにも出来ない
どうにもできないことってあります。
それを乗り越えるときに協力してくれた人
きっと自分の頑張りを見てくれてます。
人の心を忘れずに自分の心に大切に持っているものを
失わずに接すれば
近くにいる人って、一緒にいる人って
自分が思っているよりも感じ取ってくれて
その気持ちを汲み取ってくれるものな気がします。

イライラもするし感動もするし発散もするし
なんか私にとっては深いアニメです。

世の中いいアニメって沢山ありますよね(*⁰▿⁰*)

その中の1つみなさんにも知って欲しいなー!

なんて、

でも、オススメです。


ここから先は

1,470字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?