見出し画像

私のオススメ。PART9

こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ

今回のは…………
ニチジョウ系?かな?
私のお供はグリーン豆と、メロンソーダですが……

こんな日常許されるのか
でもそれはなんでもできるからか

羨ましく微笑ましい
色んな目線で見てしまうアニメです。
いやー、でも
うらめしいかもしれない笑笑

可愛いって正義ですよね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

とっても個性的で、
可愛いキャラクターたちが繰り広げる
非日常な気がする日常系アニメ。

1期2期ありますが
私は1期のが好きかな?(笑)

見てくだらなさやありえなさで
みなさんに笑っていただきたい(笑)

笑顔が絶えないって素敵なことじゃないですか?
そんなこんなのお勧め作品です。
1笑い いや、 2笑い欲しかったら

是非是非見て欲しい作品になります!!

ここから先は

1,267字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?