見出し画像

私のオススメ。PART16


こんばんに( *'罒'* )
あんたろう[ATR] ですっ

皆さんは、中二病患ったことありますか?

わたしは未だに結構な度合いで中二病です(笑)

恥じらいはございませんが、人前であからさまな中二病発言はしません(笑)

恥ずかしさありますよね(笑)


でも、家族以外に自分の好きなアニメ理解してくれてて急に技名叫び出しても受け入れてもらえるような環境があるのであれば心底憧れますね!はい。。


えー、そんな空間がこの世に多数存在してくれないでしょうか……


もうこんなにもアニメが漫画が日本の技術が評価される時代なんに!!
サッカー選手とか野球選手とかを目指すのと同じように
アニメや漫画のキャラクターに憧れてなにが悪いんですかっ!!!
アニメや漫画のキャラクターも人が作り出した理想のキャラクターたちなのですから!!(笑)

なんて、演説じみたお話になってしまってはおりますが…………本音です(笑)

ここから先は

1,123字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?